ひなまつり

3月になって暖かくなってきましたね!
名古屋工場の小川です。
皆さん花粉症で大変そうですね💦
僕はあんまり症状出ないので助かってます🤗
先日の3日はひなまつりでしたね!
我が家にもちっこいのが2人いるので雛人形飾ってました。

5畳半位の狭い部屋にドーン!一ヶ月くらい1畳分は占拠されてました。
チビたちはひなまつりの歌を歌って楽しそうでした。
やっぱり子供のイベント事は子供の成長を感じますね!
ところで昨日本社のある横浜工場に日帰り出張してきました!
シンメイに入社して2回目の横浜です。
本社では毎週水曜に英会話教室を開いているらしく
たまたま昨日は水曜日で、湯川社長に連れられて外国人講師の方の元へ。
何年ぶりに英語をしゃべっただろう、、、(ほぼ単語のみですが💦)
帰りはお土産(自分用)に崎陽軒の焼売を買って帰りました!

横浜の皆さんまたお邪魔する際はよろしくお願いします!
ではでは