食欲の秋

皆さんこんにちは✨橋本です🐒
ここ最近涼しい日が多くなってきましたね🥳
私は夏が好きですが、過ごしやすい今の時期が1番好きなのかもしれないと最近思うようになりました🍁
一年中このくらいの気温だったらなと切実に思います😭
少しずつ秋が近づく中、橋本は昨日前職の同僚のお家に遊びに行きました!
そこで出てきた料理がとんでもなくオシャレで何よりも美味しくて度肝を抜かれました😳😳😳
ジャジャン!

え?まずなんですか?これは?
なんてゆー料理ですか?🤔
ってなりました笑っ
オシャレすぎます😫
あ、ちなみにこれ作ってるの男性です。はい。
橋本さんはこんなの作れませんです。(.;゚;:д:;゚;.)
その後も、キッシュやら、かぼちゃスープやら、ムニエルやら、ミラノ風ドリアやら、ケーキやら!!(さすがにケーキは市販のものです)
豪華なフルコースを堪能してしまいました🤤🤤🤤
私は絶対こんなん作れませーん!!!🙉🙉