天敵現る

少し間が空いてしまいました(>_<)
申し訳ございません!!
最近育成アプリでインコとチンアナゴを育て始めました物流一課の橋本です。🦉🐟
一言で言ったら地味。笑っ
ボタン1回押せばほとんどokなのでたまーにやるアプリとしてはGood👍✨


放置しすぎると天へと旅立ってしまうところがまたリアル( ̄▽ ̄;)
名前をつけれるとの事でさっそく、旦那の名前をつけました笑っ
皆さんも是非🤩✨
そしてまだまだ寒い日は続いてますが、少しずつ暖かくなってきた気もします😊☀
過ごしやすい時期は好きですが、そんな時期に同時にやってくる天敵、、、🐝🐝🐝
確か1年前も同じことを書いたような気がします!!😂
そう、花粉の時期ですー!🤥
この時期はマスクやポケティ、メガネは手放せないものとなってますよね🤧
社内でも1日マスク着用者が増えてきたように思えます😷
既にだいぶ重症な社員もちらほら、、、
私も鼻水や目の痒みといった症状が出てきて毎日がしんどくなってます(´TωT`)
薬を飲めば楽になると言われますが、なかなか買うという段階まで酷くはならないので地味に戦う毎日です😭
ですが、、、、
今日は酷い、、、
皆さんもお気をつけて、、、