久々の外出

皆さん、こんにちわ!
営業の飯田です!!!
今年も残りわずかとなりました。
皆様はこの一年どのような年でしたか?
シンメイグループとしてはおかげさまで
充実した日々を送らせて頂いています!
さてさて本題に。
先日、柄にもなく料亭へと出向いて参りました。
店に着くなり駐車場には黒塗りのベンツとレクサスばかり。。。
入店する前にすでに場違い感が凄かったですw
店内は歴史とロマンを感じさせる甲冑・名刀・西洋銃などが展示され
博物館並みの迫力がありました。
やはり場違いな場所に行くと気疲れしますねw
やっぱり私にはすき家、マックあたりがお似合いだと思いましたw
それでは、あと今年2週間ほど全力で突っ走って行きましょう!!!