自粛生活で変わったこと

こんにちは、営業部の山崎です☺
私は基本お休みの日は友達と遊びに行ったり
買い物に行ったりと外に出ることが多いので
この外出自粛期間は本当に暇だなあと、
思っていたのですが、
その外出自粛のおかげで
私は今まで全く手をつけていなかった分野に
ハマってしまっています~!
友達からアニメをたくさん勧めてもらい、
今すでに
『鬼滅の刃』、『約束のネバーランド』、『ワンパンマン』、『奴隷区』、『賭けグルイ』と
5作品見終わってしまいました!!笑
今は『僕のヒーローアカデミア』と『ハイキュー』を観進めています🤩
急にたくさん見ているので内容が混ざったり、
どれの登場人物なのかこんがらがったりもしますが。笑
そしてこの中で私が特にハマったのが
『鬼滅の刃』と『僕のヒーローアカデミア』なのですが、
まあ最近の流行のアニメと言いますか
まんまとアニメ側の戦略にはまってしまってる私です😂
アニメを全く見なかった私がハマっているので
まだ見たことない人も嘘だと思って一度観ていただきたい!
おすすめです!2作品とも泣けます!


さらに最近ハマっているのが荒野行動というゲームで…
これまた私はほとんどゲームしないマンだったのですが
友達と会えない反動で、その友達とチームを組んで話しながらできるのが楽しくて楽しくて
もうこの自粛生活のおかげで完全にインドア人間になった私でありました。
普通に遊べるようになったらどこか遊びに行かねば👏