エビフライのしっぽ

こんにちは
名古屋工場の小川です。
寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
わが家ではこの冬ついにスイッチをお迎えして、チビたちと一緒に遊んでおります。
チビちゃんたちの今のブームはすみっこなので、みんなでコタツに入りながらすみっこのすごろくゲームをやってます。
なんとも言えない可愛さにおっさん小川も癒されております。
ちなみにおっさん小川はエビフライのしっぽ推しです。
周りや学校などでもコロナの話がまた増えてきています。
急な休校などもありますので、家の中ばかりでチビちゃんたちが暇しないように、時間がある時は一緒に遊んであげたいと思います。
それではまた