りぼん展

先日、漫画雑誌の『りぼん』の特別展行ってきました🎀
人気の11作家さんが紹介されていて、
作品の名シーン原画や特別展のために描き下ろされたイラストも展示されていました!!

展示物の撮影OK!
SNS等の投稿もOK!だったため
写真を撮るのがとまりませんでした笑
みなさんご存知のちびまる子ちゃんも
りぼんで連載されてたんですよね🎀
ちびまる子ちゃんはアニメで観るのが当たり前になっていたので漫画で読むという感覚がなんだか不思議な感じでした😳
一番興奮だったのがふろくや応募者全員サービスの展示でした😍
うわぁぁこれ家にあったなぁ😭✨とすごく懐かしい気持ちになりました!!
まさにエモい空間に心が浄化されたような気持ちになりました🥺