本当に11月ですか?(^◇^;)

皆さんこんにちは! 橋本です🍔

前回のブログから4ヶ月ほど間が空いてしまいました💦

申し訳ございません🙇🏻‍♀️

その間にブログの表示形式が新しくなりましたのでこの場でご報告致します✨️

トップ画面から読みたい記事をタップ(クリック)していただきますと、全ての内容が見れるようになっています!🗒

さて、ブログのタイトルにもあるように、11月だと言うのにこの夏さはなんなのか!?☀️

私は夏が好きなので、寒いより暖かいに越したことはないのですが、、、

全然秋を感じれていません😱🍂

寒くなって来たなーなんて思いきや夏日の気温で、三連休の日中は半袖で過ごした方も多いのではないでしょうか!?🥵

私もこの三連休は外にいることが多く、長袖で歩き回っていたので凄い汗をかきました😅

私は最近謎解きイベントにハマっておりまして、横浜の街歩き型の謎解きに行ったり、名探偵コナンの謎解きに行ったりしています👓🎀

今回は近くの駅で毎年恒例になっている謎解きイベントがあったので今回初参戦して来ました😆✨

今回の謎解きは街歩き型だったので、制限時間なしで自分のペースで謎解きできました🔍

指定された場所へ行き、謎解きに必要なキーワードを見つけて謎を解いていく流れとなっているんですが、思ってた以上に苦戦して、気づいたら陽が落ちてあたりは真っ暗になってました(笑)

一応、今回行った場所の謎は全て解けたので良かったのですがまだまだ続きがあるので、次の休みの日に行こうと思います😂

皆さんもお近くで街歩き型の謎解きがあったら是非!チャレンジしてみて下さい😊

頭にも体にも良い運動になりますよ〜🤩

ではまた〜👋