残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ猛暑が続いておりますが、お元気でお過ごしのことと拝察申し上げます。
リビングのクーラーが動かなくなったので新しいものを購入したところ、壊れたはずのクーラーが突然元気に稼働し始め、『俺はまだやれるぜ』と言われているようで心苦しい新人Xです。
まぁ、取り換えるんですけどね。
さて、なんというか、ビックリするくらい書くことが思いつきません。ほんとビックリ。
最近の私の情報としては
①頻繁に寝落ちをする
②一人宅飲みに目覚めた
以上の2点なのですが、
そんなんどうでもいいわって思ったそこのアナタ。奇遇ですね、私もそう思います。
特に予定のない休日にビールと漬物を買ってきて、まったり自分のペースで飲むのが楽しいのです。
元々お酒は好きな方なのですが、家族があまり飲まないこともあってか家で飲むことはほとんどありませんでした。
それが、何故か最近こんな感じになっています。
どうでもいいですが、漬物は茄子が一番好きです。美味しいですね、茄子。
そして、きっと明日も私は漬物をつまみにビールを飲みます。
皆様もこの猛烈な残暑を冷たいビールで乗り切ろうではありませんか。
それでは。