うどん大好き!!

天気が良くぽかぽかしていて心地よい風がふいていると
公園の芝に寝っころがりたいと思いませんか?
そんな私はよっちゃんです。
以前のブログで蕎麦アレルギーなので蕎麦が食べれない話をしましたが
その代り、うどんはめっちゃくちゃ大好きです!!
そんな私がたまたま寄ったお店を紹介したいと思います。
埼玉県加須市にある『子亀』というお店に行ってまいりました。
冷汁うどん発祥のお店だそうで
皇太子殿下もお食べになったそうなのです!!
それでは、写真をババンと!

てんぷらにきのこごはんが付いてとてもボリュームがあります!!

うどん自体もとても長く食べごたえがあったそうです。
そう、あったそうって事で私は食べておりません・・・
子亀屋さんは蕎麦も一緒にやっているので茹でる時に同じ鍋で茹でているので
蕎麦アレルギーの方は食べれせん。(涙)
私は、美味しそうにうどんを食べているところを見ながら
きのこご飯ともつ煮込みを食べました。

とても美味しかったのですがやっぱりうどんが食べたかったです・・・
アレルギー持ちの方は、飲食店で必ず聞いてから食べてくださいね。
それでは、この辺で失礼します。