💝バレンタイン💝

こんばんは!
もうすぐバレンタイン💝ということで小池は自分へのご褒美チョコレートを買うために
毎年行われている、年に一度のチョコの祭典に行ってきました!
(自分へのご褒美って言えば何でも有りです。ただ贅沢して美味しいチョコレートが食べたいだけです。笑)
毎年楽しみにしているので、この時期になるとソワソワします!!
初日に行ったのですが、バレンタインの約1ヶ月前にも関わらず大勢の人達でごった返していました~!!チョコレート大戦争です🔥
今年はこちらのチョコレートを購入しました❤

※バレンタインを迎える前に胃の中に消えていきました。
見た目だけじゃなく味もちゃんと美味しい😋
見た目が華やかだったり、パッケージがかわいいものが多かったので目移りしっぱなしで、見ているだけでも楽しかったです!
また来年も楽しみです~(*’▽’*)♪
ただのチョコレートでしょー?と思っている方もこの時期だから味わえるものもあるので是非(*´╰╯`๓)