2016年ライブ納め

2016年も終わりというところでライブ納め
してきました。どうもみそです。
なんと土日を利用して4つのライブをはしごしてきました。笑
自分で決めた事ながらなかなかハードなスケジュールでもう
後半はクタクタでした。。。
イヴやクリスマスは毎年行きたいライブが重なることが
多く、後日セットリストを見て後悔してばかりだったので
今年は後悔しないためのプランを考えました。
自分の中では完璧なプランを考えたつもりだったのですが、
いざ動き出してみるとクリスマスの混雑を計算に入れてい
なくて、どんどんプランがボロボロになってしまい、
会場に着くのがギリギリになったりと大変な土日を
過ごしていました。。。
それでもしっかりライブは楽しめましたし、ライブそのもの
以外の移動時や一緒に行った友人との会話、いつも会場で会う
友人との会話や他にも楽しみはたくさんありますが、それを
全部含めてライブだと思っているので今年最後を締めくくる
最高のイベントになったと思います!!
これで今年最後のブログになると思いますが、来年もまた
よろしくお願いいたします。
皆さまよいお年を
それでは今回はこの辺で失礼します。