四月は君の嘘

観てきました。みそです。
なんか映画の話ばかりしてますね。笑
そして来週も聲の形という映画を観に行く予定です。
もともと映画館に行って観るよりもレンタルが始まったら観る方が数年前までは
多かったのですが、今では映画館に行く方が圧倒的に多いですし、なんなら
レンタルが始まっても「映画館で観れなかったし観なくていいや」と思う事の方
が多いです。
心境の変化なんですかね?何があったとかは覚えていないのですが、いつからか
映画館に通ってます。笑
通うようになってからは1人映画とかもたまにします。誰かと観て、終わったら
感想を言い合うのも楽しいですが、1人で感動したシーン等を思い返すのもなかなか
楽しいです。なんかおじさんっぽいですかね??
って観た映画の話を全くしてなかったですね。。。
四月は君の嘘(以降、君嘘)は原作が大好きで観に行った作品なのですが、けして
つまらなかったというわけではないのですが、やっぱり原作の方が面白いですね。
これから君嘘を観に行く予定のある方はぜひ映画を観た後に原作も読んでみてほしいです。
確証はないですが来週で映画の話はおしまいになると思うので、もう少しお付き合いください。。。
それでは今回はこの辺で失礼します。