私の趣味

寒いのに電車の冷房って必要あるの!!?
と震えながら電車に乗っています、そんな私はよっちゃんです。
みそ君が誕生日のプレゼントの話をしていましたが
私は祝う機会が多いですけど祝われた機会がないです・・・
学生時代もテスト期間に被っていました・・・
部活の仲間には誕生日自体忘れられていました・・・
本題に入りますか、このままだと涙が・・・
はい!私の趣味なのですが食べる事はもちろん好きなのですが今回は若者らしい物です。
それは【ダーツ】です!!
去年に高校時代の後輩から一緒にダーツやりませんか?と連絡が来て
今ではその後輩よりダーツにハマっています!!
ダーツってなに?方もいるかと思いますが、簡単に言いますと
的に向かって三本の矢を投げて点数を競うゲームで
ただ、真ん中を狙うのではなく頭を使ったり集中力を必要とするのでとても熱いです。
(色々な遊び方がありますのでネットで検索してみてください。)
日本ではあんまり認知されていませんが海外ではダーツ専門のテレビ番組があったり
かなり人気があったりなかったり・・・(そこまで詳しく分かりません)
とりあえず、ダーツにハマっております。

写真の物が新しく購入したダーツです!!
本当はコロコロ替えると投げ方に影響が出るそうなのですが
そこまで上手くないので、今後はこの相棒で練習していきます!!

箱から出した感じです!

↑の写真のようにパーツ分かれていまして
色も種類も様々にあるので自分の好みにカスタマイズして
自分だけのマイダーツを見つける楽しみもあります。
皆様もマイダーツでダーツライフをエンジョイしてみてはいかがでしょう!!
今回はこの辺で失礼します。