12月ですね。

少しだけお久しぶりです。
最近ちょっと小走りしただけで足首がグキッてなる新人Xです、どうもこんにちは。運動不足かな。
今年も残すところ1か月をきりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新人Xはバタバタしつつもいつもと変わらぬ日常を送っています。
そういえば、先日友人とよみうりランドにイルミネーションを観に行きました。
観に行ったんですが、
キレイだった。
というボキャ貧もいいところの感想しかないので、ブログのネタにはできませんね。
特にこれといって書くことも思いつかないので、今年の誕生日にもらったプレゼントの写真を載せておこうかと思います。

これなんだと思いますか。
そうです。牡蠣です。
そんでもって、これ

スマホ スタンドなんですね。びっくり。
絶妙な角度でスマホをスタンドしてくれるので、自室にてなかなか重宝しています。
私が牡蠣大好きと知っている友人がくれたのですが、流石というか何というか。
…というか、これどこに売ってんの?