ポケモン!!

世の中は忘年会シーズンなのに仲間内では
もう新年会の話ばかりしている。どうもみそです。
皆さんいろいろなところで忘年会に参加されている
と思いますが肝臓の調子はどうですか??
私はお酒があまり得意ではないので心配ないですが
たくさん飲まれる方はお気をつけください。。。
大きなお世話だったですかね?笑
話しは戻るんですが、先日ポケモンの新作が発売しましたね!
私はもちろん買いましたよ。
好きなものの発売は何歳になってもワクワクしますね!!
読者の方々に購入したという方はいるのでしょうか。。。
それでは小さいお子さんがいるパパさん、ママさんへ子供に
馬鹿にされない為のちょっとしたポケモン豆知識!!
なんと今回のポケモンサン・ムーンの発売でポケモンの種類は
801種類となりました。
20周年ってすごいです。。。
昔は全種類言えていたような気がしますが、さすがに今は無理ですねー
それでは今回はこの辺で失礼します。