今年初めての

2017年が幕を開けて早いもので半月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
コタツは私の充電器。新人Xです。
年の始めというのは何をしても『今年初めての』ということになりますが、私は先週 今年初めてのバンド練習に参加してきました。
実は新人X、中学からアルトサックスを吹いていまして、現在も友人の立ち上げたビッグバンドジャズのバンドで活動しています。
社会人ばかりのバンドなので、練習時間がとれなかったり、日程がなかなか合わなかったりと大変なことも多いですが、気の合う仲間と音楽をするのはとても楽しいのでこれからも大事にしていきたいと思っています。
今回は次のライブに向けての練習でしたが、セットリストがかなりハード。
気合いを入れなくては…!!
高校時代からの相棒↓↓

そろそろメンテナンスに出してあげたい。