初投稿!!

はじめまして!入社して半年が経ちました
営業課の飯田です。
今日から新生活をスタートさせた方も沢山いらっしゃると思います。
今朝の通勤中の電車内には真新しいスーツを身にまとった新社会人
らしき方々がいて、不安そうな顔、期待に満ち溢れている顔などなど
様々な表情をしていたフレッシュマン達を見かけました。
私も今日から気持ちを新たに身を引き締め頑張っていきます!!
私事はさて置き、今日は本社である横浜の敷地内に咲く桜を披露したいと思います。
どうですか!!!すごく綺麗ですよね^ ^
次は夜バージョンの桜もアップしますね!
是非、お花見の際にはシンメイにいらして下さいね!
では、この辺で失礼します~