映画

こんにちは!池ちゃんです!
この間映画を見に行ってきました!
映画はあのジャニーズの滝沢さんがお化け役をするホラー映画「こどもつかい」です。
実はホラーは苦手な人間なのですが、
CMで滝沢さんの衣装のデザインが道化師っぽい所に惹かれ、
後はなんとなくこれは平気そう…と言う直感で行動に移しました(笑)
見た感想ですが、個人的に平気なタイプのホラー映画で笑える所もあり、
映画を見ながら謎解きをしたりと面白かったです!
正直に言いますと、幼稚園のこども達を見てる気分になりちょっと微笑ましかったです。
白目向いたこどものお化けでしたけども(笑)
6月も今週でラスト…早いものですね。
年々最高気温が上がっている気がします。
今年の夏はどのくらい暑いのか…体調管理を怠らないようにしなければなりませんね。
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました!