充実した休日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^^)
物流一課の橋本です♪
最近お休みの日に出掛けることが多くなり、以前と比べて充実した休日を過ごせるようになりました~😊✨
と言いつつ、先週の土日は1歩も外に出てないんですけどね🤭💦
でもいいんです!今週から予定たくさんなので\(^^)/
5月はGWを除いてビッグイベントが2つありました!
1つ目は、友人と今年初の🍻ビアガーデン🍻に行きまして、お昼からお酒を飲みまくった事です!
2つ目は、府川さんと飯田くんとサバゲーに行けた事です!!😎
まず、1つ目のビアガーデンですが、町田モディの屋上で開催されているビアガーデンに行きました🤩
時間は12時~17時までで、ご飯は決まったご飯が何品か出てくる形式🍽
アルコールは時間内ならもちろん飲み放題∩(´∀`∩) ワッショーイ
ビール、ハイボール、シャンパン、サワーと種類は少ないですが、ひたすら飲みまくれるので最高でした!😍
特にシャンパンが美味しかったです!!
価格は2500円?くらいだったと思います♪
そして、なんと言っても、寝ながらお酒が飲める場所だったので本当に最高の時間でしたー!!✨
是非行ってみてください\(^^)/
寝てる写真は顔がヤバいので違う写真を😭

そして2つ目のサバゲー!!😎
前回の橋本のブログを読んでいただけた方は分かると思いますが、my銃を両手に戦ってきました!!!

場所は湘南トスカフィールドという屋外でサバゲーが出来るところへ行きました😋
天気にも恵まれて、いや!恵まれすぎて物凄い暑かったです!!
サバゲーする時は写真のようにマスクをするんですが、マスクの中は常に滝のような汗が出てて大変でした(´;ω;`)💦
熱中症にならなくて良かったです(TT)
初めての屋外でのサバゲーでしたが物凄く楽しめました😊
そんなに大きなフィールドではなかったのですが、屋内よりも時間やルール、参加人数も多くて1回でもかなり満足できます✨
なんと言っても、素晴らしい運動不足解消法です!( ¯﹀¯ )笑っ
そんなとっても楽しいサバゲーの魅力をもっと皆さんにお伝えしたいのですが、なかなか言葉では伝えられなくて困ってます😭笑っ
やらないと楽しさが分からないってこーゆー事を言うんですね😭
上手いことお伝えできないのが悔しいです😭
そして、橋本は最後の最後で左肩に致命傷を負ってしまいました😭
さすがにあれは痛すぎましたー!!!😭
その時の写真はさすがに載せれないので皆様のご想像にお任せ致します😱
今月末にもサバゲーに行く予定なので今からとってもたのしみです😋✨

ではまた次回の橋本ブログでお会い致しましょう(^^)
さようなら~🐌🐌🐌