デスティニー!

今年ももう少しで終わりですね。
なんだか一年が早かった気がします。
年賀状は毎年絵を描いているのですが
今年は未だに手を付けていなく大変困ってます。
構図が全然思い浮かばない、どうも営業2課の池ちゃんです。
最近映画の話しかしてない池ちゃんですが
今回も映画の話です(笑)

今回は「disteny 鎌倉物語」を見てきました。
堺雅人さんと高畑充希さんが主演の
最近テレビでよく見る話題になってる映画です。
CG盛り沢山でどんなもんかなぁと観てみましたが
凄く面白くてちょっと泣いたりしましたね。
妖怪とか幽霊とか鎌倉では普通に生活してると言う設定で
ちまちまいるちっさい妖怪がやたら可愛かったり
幽霊になってでも旦那さんの最期まで側にいる奥様とか
主役夫婦の相手への愛だとかとにかくいい話で感動しました。
キャラクター的には巾さんと死神さんのキャラクターが
一番楽しかったですね。
それでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました!