三連休の過ごし方

皆さんこんばんは!✨
物流1課の橋本です(^^)
更新が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
まだまだ暑い日が続く毎日ですが皆様、夏バテになってませんか?
橋本は今にもメタモンになりそうです。。。
あ、メタモン分からない方はググってみてくださいd(‘∀’*)
きっと同感してくれるはずです!
本当はベトベターとかベトベトンが1番しっくりくるんですが、あんまり可愛くないので(^_^;)
さて!橋本はこの間の三連休で大阪・京都へ行って来ました!🚅
そう!めちゃくちゃ暑くなったあの日に大阪・京都に行きました!
この3日で言える一言はもちろん。
「暑すぎる」
これしかないです!笑っ
その暑さを感じながら、1日目にたこ焼き・お好み焼き・串揚げ・鉄板焼きを食べて見事に食い倒れました!!

そして2日目、
なんだかんだで、ほぼ行ったことのないユニバーサルへ!\(^^)/
思っていた程混んでいなくてびっくりでした!(°д°)
そして、そんなにかけるか?
ってぐらい水をかけられるパレードを拝見👀
まさかのびしょ濡れゾーンで見ていまして、バケツで盛大に大量の水をかけられました笑っ
全身ずぶ濡れです( ̄▽ ̄;)
でも、参加型って感じですごい楽しかったです\(^^)/
そしてそして、新しくできたミニオン!!!
1番テンション上がりました😍
可愛すぎてその場から離れたくなかったです( ̄^ ̄゜)

最終3日目は全然時間がなく、1番行きたかった渡月橋へ行ってきました👍👍
名探偵コナンが大好きな橋本にとって最高の聖地巡礼でしたよー😘
もっと聖地巡礼したいです!!😍✨

中々旅行に行ったりしないのでいい気分転換でした!\(^^)/
ただ、この旅行でひとつだけ悔やまれることが。。。
本場の抹茶かき氷が食べれなかったことです(TT)
あまりにも悔しすぎて、帰ってきてから抹茶のアイス、抹茶の飲み物を買いまくりました😭
次は何処へ行こうかな~(^^)
それでは皆様!また次のブログでお会いしましょう!
さようなら~