酷暑!

こんばんは!
名古屋工場の小川です。
今日から8月です。
先月の梅雨明け以降、東海地方ではとんでもない気温が続いています。
皆さん熱中症にはホントに気を付けてください‼
私は毎日2リットルくらいのお茶を持って出勤してます。
話は変わりますが、先日岐阜県の美濃市に流れる板取川にBBQに行きました!
近くに友達の家があり、大学時代から夏になるとよくBBQをしています。
今回は大学時代の友人と4家族で久々のBBQとなりました。

チビはまだ川で遊ばせるのは怖いのでプールでちゃぷちゃぷでしたが
満足そうに友人の子供たちとも遊んでました。

こちらは友達釣ったお魚さん。美味しく頂きました!
まだまだ暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう‼