睡魔のソファー

(写真の差込向きが、おかしくなっていたので、
再度投稿します💦)
インフルエンザが猛威を振るっている中、
鼻がムズムズ👃花粉が飛び始めてるような
気がしている、馬渡です。
先日、通りかかったビーズクッションの専門店で
試しに座ってみたビーズクッションが、気持ちよくて
つい衝動買いしてしまいました💦
このソファー、やばいです!

夜、このソファーに座ってメールチェックや返信をしていると、
いつのまにか寝てしまい、家族に起こされるのが、4日間続いてます。
もう一個、もっと大きのを買おうかなぁ。
でも、そうしたら家族みんなで、睡魔に襲われちゃうかなぁ。
恐るべし、ビーズクッション。