食べてしかいません

明けましておめでとうございます!
からだいぶ経ってしまいましたが…
年が明けてしまいましたね~
年末年始皆さんはどう過ごされましたか?
シンメイでは28日、
スタッフ全員で恒例のランチパーティーと
なんと今年はビンゴ大会が開催されました🎁
何故ビンゴ大会ってあんなにソワソワするのでしょう
そして何度も何度もあるはずのない数字を探してしまう
そして年が明け
元日には近くの有名な神社に行き、
恒例のお参りはせずに屋台だけ楽しむという楽しみ方をし、
実家に帰って御節やお雑煮、お寿司やカニ様を食し、
ハート型の昆布巻き
連休ラストには焼き鳥で〆

あれ?なんだか食べてばかりではないか?
と思い仕事始めの日しっかりと七草粥でリセット。(したつもり)
七草粥と豚汁
最近何かと話題になっている韓国にも行ってきました。
母親には、
『なんで今の時期に行ったの?帰ってこれて良かったね。』
と言われましたが、
まあ現地ではそう言った問題はあまり関係ないみたいですね🤔
能天気↑
そんな母親は年明け早々
シンガポールへ旅立ちました。私も行きたい。
辛い食べ物も大好きなので韓国では
普通にいろんな食事を楽しんできました。
プルコギ
チーズタッカルビ
参鶏湯
プデチゲ
サムギョプサル

アイス
もともと海苔は好きだったのですが
最近韓国のりにどハマりし
昨日の夜も爆食いしてしまった山崎でした🐷