お初の、、!!

みなさん、こんにちは!小池です⭐
最近、何かとアクティブに活動しておりまして、気になっていたカフェへ行ってみたり、家の近所をふらふらしてみたりしているのですが、
先日は、ハリネズミカフェがオープンしたとの噂をききつけて、行ってきました!
ハリネズミってテレビや写真でしかみたことがなかったので、背中の針が痛そうなイメージ😨
ドキドキしながら入店したのですが、
顔をみた瞬間思わず「かわいい~~☺☺☺」が出てしまいました💓

抱っこする時は手袋をしないと、やっぱり針がチクチクと痛かったです😵
餌は虫を食べるそうで、、餌をあげることもできたんですが、虫が触れず、、断念!!
寝る時は植木鉢に頭を突っ込むスタイル💓

これは完全にサボテン、、笑

私のお相手をしてくれたハリネズミくんは、少しご機嫌ななめだったようで
カゴへ戻してあげると、すぐこれです笑

そんな姿もかわいらしくて癒されました~。

次は、フクロウカフェが気になっているので行ってみたいです☺