帰省

こんにちは!小池です。
先日3連休に久しぶりに地元に帰りました!
私の地元は飛騨なのですが、やっぱり田舎は涼しい!!
ジメジメした暑さがないので、快適に過ごせました~。
夜は少し肌寒いくらいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつも地元へ帰ると家にずっといる事が多いのですが、
今回は「リスの森」というところに行ってきました!
ここは、リスに直接エサをあげる事が出来るんです!
エサを手に乗せて近づいていくと手の上に乗って来てくれます♡

可愛いくないですか?
中には夏バテ気味なリスくんも…笑

かわいいリス達にとっても癒されました~\(//∇//)\
リスが飼いたいです。
お盆休みどこに行こうかなぁ?と悩んでいる方!
是非、飛騨へ遊びに行ってみてください~(*´∀`*)