成長

腹直筋・棘上筋が筋肉痛。物流1課の橋本です٩( ‘ω’ )و
最近パーソナルトレーニングに通い始めました💪
夏になる頃には腹筋がシックスパックに!!!
💪(°∀°💪)💪(°∀°💪)💪(°∀°💪)
ってそこまで行くには全然足りないレベルの周期でトレーニングしてます(笑)
おかげで毎回次の日は筋肉痛です⚡⚡
来年の結婚式までには痩せます。
見た目変わってなかったら橋本に喝入れてやってください😡
が、頑張ります;;(∩´~`∩);;
さて、今回のブログの内容ですが、
以前2月か3月ぐらいに育成アプリを始めたと報告したのを皆さん覚えていますか?
あの時のチンアナゴちゃんとインコちゃんが成長しましたー!😍
チンアナゴちゃんに関しては大きくはならず、数が増えました😭
とりあえず始めた当初のお写真を📸

4匹いたのも少し経過してからだったので、最初は1匹からのスタートでした✨それが、、、

なんとチンアナゴだけでなく、熱帯魚が4匹も増えて、なんとイルカさんも後ろのほうにいるんですー🥰
チンアナゴは6匹いるんですが、途中で2匹くらい天へと旅立ってしまいました😓
今後は天へ旅立たせないように頑張ります( ̄▽ ̄;)
そして次はこの子🦆

こんなに小さかったインコちゃんが、

こんなにBIGになりました😂😂😂
ちょっと写真が分かりにくいですね😓
どこまで成長するかは分からないので、頑張っていけるところまで育てたいと思います🤪
その内また成長報告しますので皆さんもお楽しみに🤩✨✨✨
それではまた次回のブログでお会いしましょう😘