ご報告

こんにちは、名古屋の小川です。
私事ですが先月、、、家を買いました❗
建て売りですが。
7月頃にヒマ潰しのように不動産屋さんに行き、
物件を紹介してもらい、3軒ほど見てほぼ即決!
田舎ですが庭付一戸建ての主となりました✨
8月の終わりに約4年住んだアパートとお別れをし、
無事引越しが完了しました。

家具を全部運んだ後の何もない部屋を見るとなんだかもの寂しいというか、、、
散々汚したアパートでしたが引払いの際にお金がかかることなく一安心でした。
引越して一月ほどになりますが、早速この4連休は庭いじりを始め、子どもたちと遊んでいました。
まだまだ完成にはほど遠いですが、また次回お庭の様子をアップします。
それではまた