ご飯やケーキの話

こんにちは、池ちゃんです!
暖かくなってきたかと思ったらまた寒くなったりと気温の変化に追いついていけてない今日この頃です。
友達とご飯に行ったりするのですが、写真をあまり残していないことが多いです。
何故か。
来たらすぐ食べちゃうからです🤣
ご飯目の前にあったら仕方ないですよね!
そんな中でたまたま2枚写真残してありましたので載せてみます。

1枚目はまぐろおひつ丼です。
見た目少ないかと思っていましたが、
いざ食べるとお腹いっぱいになるボリュームで
右上にポッドがありますが、中に出汁が入っているのでお茶漬けにして食べることもできまして、2通りの楽しみ方もできる美味しくてホッとするような料理でした。

2枚目はザッハトルテとお茶のアールグレイです。
ザッハトルテには自家製のオレンジジャムが入っていてもう1個食べたいくらい美味しかったです。
アールグレイ久しぶりに飲みましたがやっぱり美味しいですね。
香りもすごく良かったです。
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました!