スノボー

こんにちは!池ちゃんです。
店頭にマスクの無さがすごいですね。
仕事帰りに覗いた時びっくりしました。
とりあえずちょこっとだけ買えましたが、罹らない事を祈るばかりです。
この間の長期休暇で珍しくインドアではなくアウトドアな事しました。
人生初のスノボーをしに長野まで夜行バスで行ってきました。
友達とその旦那と、その友達の4人で
旦那さんがコーチのもと、スノボー初心者講座をしてもらいました。
いや、あれホント難しいは難しかったですけど
それ以上に痛かったです。めちゃくちゃ転んで痣だらけです。
小っちゃい頃ぶり・・・と思ったんですけど
私普段から1日1回はぶつけてるのでそうでもなかったです。
この間は記憶にない大きい痣が左腕にあった時はビビりました。
スノボーで一番やばかったのは、2回くらい転んだ拍子に頭を打ってしまったのが
かなりやばかったですね。
転び方教わっても咄嗟に出来ないもんですね。
ヘルメット様様です。なかったら多分病院でしたよ。
初心者は何がなんでもヘルメットは絶対ですね!
2日間だけでしたが意外と滑れるようになって驚きました。
さすがにスピード乗るとビビって止まりましたが、結構長く滑れました。
ただ、バランス取るためなのですがすっごいダッサイ動きしながら
舵取って滑ってるのがやばかったです。
バタバタ手を振りながら滑ってるのを友達に動画で撮られてるの見て
恥ずかしいを通り越して大爆笑しました。
ああでもしないと上手く動けなかったのでもう諦めてましたが
はたから見るとめちゃくちゃ笑えます。自分ですけど!!ね!!
写真は残念ながらNGでしたので今回は文字のみで。
もしまたスノボーする機会あったら撮ってきます。
その頃にはバタバタ動かないようにしたいですね。
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。