プロ野球開幕!!

みなさんこんにちは!あつまれどうぶつの森にドハマりしている橋本です!
小池さんがサメを釣ったと投稿して「ギャース!!」ってなったんですが、その日の夜に私もサメを釣り上げることが出来、めっちゃ興奮しました!!
6月からあつ森の中の設定が梅雨と夏に変わるので新しい魚や虫が出てきて毎日楽しいです!!
ご飯を作るのを忘れ、ひたすら島を改築し、魚や虫を捕獲しまっくってます(笑)
みなさんも是非!あつ森やってみて下さい!
さて、緊急事態宣言が解除され、人々の気が少しばかり緩み始めてきた頃にプロ野球開幕が延期になるのではないかと脅かすニュースが流れました・・・
そう・・・野球好きな人は絶対に知っている、いや、知らない人でも知っているであろうこのニュース・・・
「坂本・大城、新型コロナ陽性を発表」
終わったー!!!ってなりましたよ
まさかプロ野球開幕がまた延期か!?!?
なんて思ったんですが、よくよく記事を見ると抗体が見つかったと書いてあり「微陽性」との報道が流れてきました。
症状はなく、感染してからだいぶ時間が過ぎているので開幕には影響はなし!と報道されてました!
いやぁホッとしました( *´艸`)
それよりも周りの皆さんから私に「坂本大丈夫?」「坂本コロナだって!」と心配と知らせをくれた方々が結構いまして、そっちの方が驚きでした(笑)
私がどれだけ「坂本が好き!」と発信しているのか自覚しましたよ(*´▽`*)
でも本当に坂本も大城も、そしてプロ野球開幕も無事で何よりです!!!!
感染者はまた増えて来てますし、外出される方も増えていますので皆様どうかお気を付けください( ;∀;)
引き続き、手洗いうがい、アルコールの消毒は忘れずに過ごしていきましょう!!!
ではまた(=゚ω゚)ノ