ハロウィン

こんにちは!池ちゃんです!
10月からまた久しぶりにシンメイのポスター作成を担当することになりました。
10月と言えばハロウィンということで今年もハロウィンをテーマに
ちょっと不気味さを取り入れたポスターを作成しました。

お気に入りはかぼちゃから出てくるオバケです。
イメージはサザエさんのOPでしたっけ?
あのミカンとかから出てくるみたいな感じです。
実を言うと最初は今回のポスターみたいなデザインではなく他のにしようとしてまして。

こんな感じで色々モンスター詰め合わせみたいなのにしようと思ってたんですけど
途中でなんか違うとなってやり直しました。
でも割と可愛く描けたので供養としてここに載せておきます。
いつか再チャレンジ出来たらいいですけどね!
これからどんどん寒くなってきますが
お体に気を付けてください!
私は鼻炎なので悪化しないよう早めにあったかもふもふな恰好して過ごします。
それでは今日はこのへんで。
ありがとうございました!