おでぶさん

こんばんは、山崎です!
また今日から1週間が始まりましたね!
6月に入り、順調に筋肉痛になりながら
ヨガに通っております
今回は先日写真を載せた
おでぶさんの紹介をしようかと思います
まず最初に
三毛猫の女の子で
年齢は不明…
そして言葉の通りおでぶです
この間体重を測ったらなんと6kgありました
調べたところ猫ちゃんの平均体重は
3.5~4.5kgみたいです
んー、かなりおでぶですね

性格は甘えん坊で人懐っこいですが、
かなーりわがまま。
そのため構ってもらえないと
とってもわがままになります
それが体にも反映されてしまったようですね
でも基本的には大人しくてすごくいい子で
いつもゴロゴロ言ってます
それがとてもかわいいのです
悔しいですが、憎めません
このまま書いていると惚気が止まらないので
今日はこの辺で

梅雨が始まり気分も下がりがちですが、
実は雨の音はリラックス効果があり
集中力もアップするようです!
元気に梅雨を乗り越えましょう!
営業課 山崎 莉奈