costco

こんばんは
営業1課の山崎です
先日コストコに行ってきました
コストコってなんであんなに
テンション上がるんでしょうかね
私だけですかね
そんな私が毎回購入するもの
はいこちら

https://costcotuu.com/20130721/post_24040.html
『 SHARK 』というエナジードリンクです
エナジードリンクといえば『 Red bull 』
という方が多いと思いますが、
実は『 SHARK 』、
エナジードリンク世界シェアNo2なんです🦈
味がレッドブルより甘くて、
微炭酸なのでとっても飲みやすいのですが
なんと疲れ具合によって感じる味が違うらしいです!
そして今回初めて購入したものが
こちらの

https://mitok.info/?p=101217
シュリンプカクテーーーール!!
エビが大好きな私にとって
これは宝石箱のように見えました
真ん中のソースはチリソースで
えびさんの味もパーフェクト
1日で食べきりました
量が多くて買うのを迷いましたが
買って正解でした◯
それから毎回、中で食事もすませるのですが
今回はソフトクリームのみで我慢
コストコのソフトクリームは
めちゃくちゃ濃厚で美味しいのに
かなりの量を盛ってくれます
本当にコスパがいいんです
今回は期間限定の
トロピカルフルーツサンデーをチョイス☀

フローズンマンゴーも乗っていて
トロピカルフルーツ好きには堪らんでした
是非みなさんもこの3つ試してみてください~
本当におススメです!
以上、コストコの自己満レポートでした☺