最近のこと

こんばんは
営業一課の山崎です
ここ最近の私のリア充ネタをご紹介します
まずひとつ目
初ボクシング観戦!

生で観るボクシングはテレビで観るのと全然違って
迫力あったというより良い意味で生々しかったです🥊
めちゃくちゃ楽しくて興奮しました。
興奮しすぎてずっと声が出ていました。本当に。
ふたつ目は
浅草で浴びるように食べ飲み。
1件目のつくしという有名なもんじゃ屋さんで
空っぽな状態のお腹にとりあえず
もんじゃとビールを投入🍺
そんな時後ろに怖目のおじ様が座り怯えていると、
すごくこっちを見ている!怖い!なんか話しかけてきた!
と思っていたら私のもんじゃ作りを真似しようと
一生懸命見ていたようです。なんとそのお礼に
私の2杯目のビールをプレゼントして下さいました。
さらに名古屋で飲食店をしている人だったので、
今度名古屋にきたらご馳走してあげると。
めちゃくちゃ良い人達でした。
長くなりましたが、今日のところはこの辺で。