平成最後の12月、年内最後ブログ

こんにちは、営業の池ちゃんです!
平成最後の12月、そして年内最後のブログ更新となります。
おかげさまで年末まで忙しい日々となり、有難いかぎりです。
そんな中、私は現在大変困った事があります。
それは、左側の歯が噛めない事件です。凄いですよ、ちょっとでも左側の歯が当たると激痛が走るヤバさ。
先々週、突然の痛みにお腹が空いているのにご飯が食べれないという残念な事があり、現在歯医者へと通う始末。
最初に診てもらった時は麻酔の意味のなさの痛み。
お医者様は容赦ないですよね…痛かったら言って下さいね~とか言っておきながらの続行。
せめて、一旦休憩を…
でも診てもらった後は下手な事をしなければ普通にご飯が食べれる幸せ。
素晴らしいですね。
年内完治は出来なく、一緒に年越しとなりましたが、
やっぱり歯は大事だなと痛感しました。
あとちょっとで新しい年になりますね!
まだ年賀状描いてなくて大慌てな年末になりそうですけども!
来年もよろしくお願い致します!!